デザイン性とコストパフォーマンスからの発想
●雑誌、ポスターなど紙媒体のデザイン・制作
●パンフレット、リーフレットなどのデザイン・製作
●POP、パネル、ステッカーなどのデザイン・制作
ベーシックな商品にそだつような発想
●商品のネーミングからタイポフェイスの立案
●ボトルデザイン、外箱の素材選別・デザイン
●ラベル、アテンションシールなどのデザイン・製作
最適なクオリティからの発想
●プレゼン用デザイン・パースの作成
●素材・寸法計画の策定〜図面・試作制作
●ディスプレイの製作
●アセンブリー・出荷・デリバリーの手配
適正な素材での発想
●アクリル材(厚み・硬度・色・透明度など最適な素材)
●塩ビ材(厚み・色の種類・価格面では使いやすい素材)
●PET材(現在は透明と白のみ・厚みも3mmまでと用途
は狭められるがエコロジーなイメージがある)
●厚紙・段ボール紙(数量次第ではコストパフォーマン
スを図れる・廃棄しやすい)
デザイン性と機能性そして安全性からの発想
●短期陳列であれば段ボール・コートボールなど
●長期陳列・強度の必要な物には金属・木製
●少量で質感重視であればアクリル材でも可能です
いずれも店頭での扱いやすさとデリバリーコストを検討し最適な提案をいたします。
ボリューム感とコストパフォーマンスからの発想
●平台でのボリューム陳列
●エンドでのワンポイント陳列
●組み立てタイプのペーパー使用のツール提案
一貫したコンセプトでの発想
●プレミアムプロモーションのツールの提案・製作
●イベントプロモーションの提案・実施
●媒体計画の提案・実施
●Webツールでのバックアップ提案・制作
マーケティングツールとしての発想
●カタログ・パンフレットのリレイアウト・データ変換
●CADデータの変換・イラスト作成
●店頭フェイシング・レイアウト・データ管理
●Web関連のシステム構築から制作まで
まずは、ご相談ください。適正なスペシャリストとともに解決いたします。